1. TOP
  2. ブログ
  3. 令和6年 井手酒造蔵開き

令和6年 井手酒造蔵開き

 

2/10.11に

井手酒造の蔵開きを行いました^^

 

お越しいただきました皆様、出店者の皆様

ありがとうございました🙇‍♀️

 

蔵の中で新酒を飲みながら

『虎之児、ずっと好きなんです』

『蔵の雰囲気、最高ですね』

『やっぱり美味しいです』

などなどのお声を聞けて、

とても嬉しかったです🥹✨

 

 

蔵開き限定で無料振る舞いをしている自家製の甘酒、

嬉野温泉名物の湯豆腐、くじ引きも

楽しんでいただけていたら幸いです😌

 

 

出店者さん方のお店では

可愛い雑貨、アクセサリー、

美味しいお食事、お茶、虎之児を使ったカクテル、

コーヒー、スイーツなどなど我々も楽しい2日間でした🤤

和室でされていたヘッドマッサージも

とても気持ち良さそうで羨ましくみておりました☺️

 

 

次は3/23.24の嬉野酒蔵まつりで

お待ちしています^^🍶